すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

昔のおもちゃでパチンコを売ってるお店もしくはサイトを知りませんか?
ゴムで玉を飛ばして遊ぶおもちゃなんですが・・。

  • 質問者:ピータ
  • 質問日時:2008-09-15 12:52:37
  • 4

最近はスリングショットと言うアメリカから来た狩猟用、ゲーム用のものが主流ですね。
昔は針金を曲げて作ったようなものがありましたから、クリーニング屋のワイヤハンガーを曲げてスリングショット用のゴムを使ったら良いものができそうな気もしますが。

とりあえず、こちらで。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/iwabun/rt-pachinko.html
http://item.rakuten.co.jp/wakei-seijyaku/10002133/
http://www.body-guard.jp/kate/surin.htm

  • 回答者:ミーな (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速三種類も紹介して頂きありがとうございました。
スリングショットって言うんですか。進化形のパチンコですね。

並び替え:

確実に入手されるならミーなさんが示しておられるアドレスで通販でしょう。
ただ、実店舗がないか探していて、面白いところを発見しましたので紹介がてら、
https://secsvr.com/carayoko.com/map/index.html
ご自分のお住まいの地区の駄菓子屋さんをパチンコを探すついでに散策してみても面白そうです。

  • 回答者:masaki_m (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紹介してくれたMAP見ました。
近くに駄菓子屋さんがあるなんてびっくりです。来週行って見ます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る