すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

ユダヤ人の虐殺についてです。当時はただ気に入らないというだけでこういった事をしても良かったのですからいい時代ですよね。しかも当事者は無罪ですし。

何でこんな事が認められたのでしょうか?私だって気に入らない人間が仰山います。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-30 00:22:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。

戦時中はただの殺し合いですから多量虐殺は倫理に関係なく世界でよく発生しました。
誰かに認めなんかされずに暴走したということです。

戦後にユダヤ人大虐殺に関わったとしてナチスの元幹部が逮捕されていますよ。
「ナチスの最重要戦犯を逮捕 97歳、ハンガリーで」
http://www.asahi.com/international/update/0719/TKY201207180927.html

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。それならユダヤ人もナチスの人間を殺せば良かったと思います。97歳なら失礼ながらあと余命幾ばくもないのですから逮捕されても特に影響がないですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る