すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグのことなんですが・・・
つりでつりPでえさやさおを買うときにところどころ「特別条件」と書いてありますあれはなにをすれば変えますか?おしえてけださい!
おねがいします!!

===補足===
小笠原の中級です

  • 質問者:chiha
  • 質問日時:2012-08-01 22:53:04
  • 0

特定条件はそのエリアで魚を釣ればいいんです。
小笠原中級は
緑竿・貝・・・レア度2以下を8種類釣る
白竿・小魚・・・シロギス・ハゼ・アイナメ・メジナ・カスミアジを釣る

こんな感じです。

とにかくそのエリアで釣っていれば買えるようになります。
頑張ってください

  • 回答者:☆匿☆名☆希☆望☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

指定された魚をさきにつりましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指定魚を釣ってないとだめですよー
だからとりあえず今買える竿でがんばりまくるのが一番!
そうすれば自然に特別条件クリアしてますー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原の中級で特別条件の竿が買えないときは
小笠原の上級にいって
小笠原上級の魚図鑑の一番上から2段目(6匹)
までを釣れば買えるようになりますよ(。・ω・。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る