すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

ipod touchについて質問です。

以前ipod touchが原因不明で故障し、修理に出したのですが直らず、結局新しいものと取り替えてもらいました。
そこで壊れたitouchの方のiTunesに繋ぎ、なんとかそれまでのデータはそっくりそのまま新しいitouchの方に同期されました。
しかしそれからというもの、新しいitouchの方から入れた曲やアプリや書いたメモや予定などが、iTunesと同期するたびに、壊れた方のitouchの最後に同期したものの状態に戻ってしまうようになり、そしていつしかまったく同期しなくなり、かれこれ2年です。

今このitouchも壊れそうな状態なので、なんとか中に入っているデータをセーブしたいし、新しいパソコンも買ったのでそこに移したいです。
外付けのハードディスクはあるので、データの移動はできると思うのですが、今itouchに入っているデータがiTunesに移らないとなると意味がありません・・・

どうしたら今のitouchのデータをiTunesに移せるでしょうか?
どなたか詳しい方、ご回答よろしくお願いします!

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-02 04:34:31
  • 0

並び替え:

CopyTransというツールがある。
他にもPod野郎、PodEasy Lightなど。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る