すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

パソコンが壊れてしまい、iTunesと同期できなくなってしまいました。

新しいPCを購入しようと思うのですが、その場合、完璧な状態で音楽データを移すことは不可能なのでしょうか。
友人から音質が落ちてもいいなら・・・。ということでいくつか方法を教えてもらったのですが、
音楽を聴くことがストレス発散なので、音質を落としてイライラするのは避けたいな・・・と思っております。

ちなみにPCはHDが壊れたみたいで全く動きません。(Windowsが起動しない&起動しても全く動かない)
なので現状のiTunesをいじることは不可能です。。。
だたし、iphoneには音楽データが入っています。


情報が足りないかもしれませんが、皆様どうか知恵をおかしください!
よろしくお願い致します!!

  • 質問者:brd00b
  • 質問日時:2012-04-06 11:39:05
  • 0

並び替え:

PCが全く動かないなら無理ですよね

新しく購入する前に 修理で考えてみたらいかがですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その状況だと
無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

HDが壊れてしまったのですか・・・
たぶん無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全な状態では不可能だと思います・・・。
違ったらごめんなさい><

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CopyTransっていうツールでiPodからiTunesにデータ入れなおせるようですよ。
やったことないけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る