すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ボカロで泣ける曲をおしえてください!!

 しわ
 泣き虫カレシはきいて泣きました

  • 質問者:misaki
  • 質問日時:2012-08-03 18:21:43
  • 0

並び替え:

紙飛行機

Just Be Friends

さよならのかわりに

などが泣けちゃいますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「インタビュア」
「会いたい」

などいいと思います。

とくにインタビュアは私が好きな曲です(歌い手さんのなどもよく聞いたりしてます^^)

  • 回答者:yume (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」
エンディングが泣けます☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桜ノ雨」はいかがですか。
http://www.youtube.com/watch?v=Bc283_Ic79g

ボカロの中で一番好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪の召使です。
歌詞がすごくいいです。

  • 回答者:魅果 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Dear」とか「From Y to Y」とか泣きます。
あと私の場合、体験ともあいまって「フタリボシ」や「夏恋花火」でも泣けてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
「モザイクロール」と「繰り返し一粒」が良いかと思います(♥^^)/

絢乃さんが言っていらっしゃる曲も名曲ばかりですよ♪

  • 回答者:涼奈 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「粘着系男子の15年ネチネチ」
「筋肉痛駆け落ちの滑稽な結末」
がグッときました。

有名ですが、
「悪ノ娘」「悪ノ召使」 (悪ノ娘から聴いたほうがいいですよ!) 
「心拍数#0822」 「囚人」「紙飛行機」(囚人→紙飛行機)
「ココロ」「ココロ・キセキ」  

もいいと思います。

  • 回答者:絢乃 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る