すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのスクラッチゲームは今日も
中止かメンテナンスでしょうか。


原因対策を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-04 06:24:34
  • 0

並び替え:

昨日に続き今日も出来ましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日も今日も出来ました。
時間帯でできないことがあるのでしょうか???

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は大丈夫でした。
いつ何が起こるかはわからないですが。。
ライフマイルさんにがんばってもらうしかないですね。

  • 回答者:当たらない (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は正常にできます。この頃しょっちゅうメンテになってしまいますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はちゃんとできてますが。
昨日は久しぶりに当たってしまいました。
まだトラブルがあるのかなあ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はゲームできました。
会員制度が変わってから不具合が多く困りますね。
原因対策については運営しているサイト側次第なので不具合でゲームできなくなったら
こちら側どうすることもできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は正常に動いてますよ。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は正常でした。
めったに当らないので、メンテナンスでも変わりがないですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のとこ大丈夫なようですが油断はできません。
会員制度の変更以来トラブルが続いているので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できました。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今(9時28分ごろ)やってみましたが問題なくできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

再開しました(06:54)

  • 回答者:216 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はできましたよ
なんなんでしょうね、この不安定さは

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る