すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのスクラッチゲームができません。

中止でしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-27 12:08:59
  • 0

並び替え:

出来るときと出来ない時があるみたいですね。

時間帯によるのでしょうかね。安定してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来たりダメだったりです。
出来てもサイトが重くて調子が悪いのが分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はできなかったですが、午後からのはできましたよ。
でもやっぱりハズレでしたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今やりました。外れました。
今月はなぜか当たりが多くて、今月4回ほど当たっています・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分何かに切り替えることを検討中ではないかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もできません
昨日はできましたけど今日はできませんでした

この回答の満足度
  

同じです。
当たらないので、やる価値はないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごく稀にできるときもありますが、出来ないことがほとんどです。
いつまでたっても治らないです。

  • 回答者:いらいら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日はできました。時々できますね。しょっちゅうできません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も午後からなんどかアクセスしましたが繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中、正常に出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11時前には出来ましたが。何でしょうね。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できるよ、ハズレたお
最新版Flash入れようでお
https://www.lifemile.jp/kuji2/index.cgi?KujiStart=1

  • 回答者:がんがるまん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

できないですね。 不具合が多くて困りますね。 いいかげんにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る