すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

シロコロホルモン焼きを食べたい?何県在住?

  • 質問者:離れ
  • 質問日時:2012-08-07 06:29:38
  • 0

肉好きだから興味はありまする @奈良

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べたことないですが、食べてみたいです。奈良

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も食べた事ないので、

是非食べてみたいですね。東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルモンは大好きなので、機会があれば食べてみたいです。
愛知県在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたい!おいしそ~
秋田でーす

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいです、プリっとして美味しそう!

千葉県です。

  • 回答者:てすぇ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいです。
神奈川在住。
厚木は近所ですが食べた事がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいです。千葉県在住ですが、厚木に行く機会があったら食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人の中にシロコロ好きな方が多いですね。
中川翔子さんもしょっちゅう言ってます。
でもそんな良いお店には行けないので食べたくないです。
芸能人には宣伝になるので良いところをだすんだと思います。
県じゃないです。都です。東京です。

  • 回答者:ドリル (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べたことがないので、一度は食べてみたいです。
愛知県在住

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたくないです。ホルモン系食わず嫌いです。
山梨県。有名な地元のトリモツも食わず嫌い。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
あんま食べたくないです
神奈川です

  • 回答者:あああ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたくないです。食わず嫌いかもしれませんが。
兵庫県在住

  • 回答者:かるび (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルモン好きなので食べてみたいです。
大阪とどう違うのか楽しみです。
大阪在住

  • 回答者:? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルモンがきらいです。東京都在住

  • 回答者:えwr (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。食べたいです。
とても美味しいです。

  • 回答者:神奈川県厚木在住 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいです。
千葉県在住。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルモン好きなので食べたいです。
岡山県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたくないですね。ホルモン苦手。
愛媛県在住。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脂がすごくて量は食べられないけど食べたいです。
愛知県。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に食べて美味しかったので
また食べてみたいです。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたくない。
全羅南道!

  • 回答者:216 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る