すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは最高何万円の腕時計・バッグ・財布をもっていますか?
一つだけでもかまいません。
回答お願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-11 09:31:15
  • 0

腕時計は50万円
バッグは25万円
財布は20万円のものを持っています。

  • 回答者:エルメ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

腕時計は最高1,280円、バッグは10,000円、財布は2,000円です。

腕時計もバッグも財布も自分の好みのデザイン・素材・機能性を追及すると、なぜか高級品はありません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計は1万円程度です。
財布は3千円程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計は150万

バッグは3万ぐらいですね

財布は10万ぐらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計は最高でも1万円です。(それもしてませんけどね)
財布は処分市だったので、定価の1/10で2千円でした。

  • 回答者:貧乏人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計はいくつかあります。
宝くじ当たった時に買いました。

カルティエのロトンド ドゥ カルティエ セントラル クロノグラフ ウォッチ、
これが350万円でした。
オーデマ ピゲ ロイヤル オーク オフショア クロノグラフ 、
こっちは295万円でした。
百貨店の外商扱いなので、ほぼ正規の価格です。

あと20個ぐらいありますが、上記以外は50万円以下です。
バッグとか財布とかは興味ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サルヴァトーレ・マーラのテュールビオン機構搭載の腕時計
定価60万、実勢価格20万

買い物かごに入れるを押すのに3日かかりました

  • 回答者:dynoz (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルティエの時計で、10万円だったと思います。

  • 回答者:チェック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり高価な物は所持していません。サイフは、二万円くらいの物を使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40万円のロレックスを持ってました。
もう処分しましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円の財布ですね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンの財布で7万円ぐらいだったと記憶しています。

===補足===
宝石なら50万円のルビーが最高値段です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る