すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

野田首相は、東北より韓国支援に熱心なのでしょうか。

売国奴・野田佳彦首相による韓国経済支援:日韓スワップ協定の実態

売国奴野田佳彦首相が、破綻寸前の韓国に対して5兆4000億円もの経済支援を決定しました。

破廉恥漢の野田・民主党は、東北被災地の復興より、朝鮮人を助ける方が大切だというのです。

韓国FTAを礼賛するマスコミと対照的に、国際的なウォンの信用低下はネット上ではすでに常識でした。

ゆすり・たかりの常習犯が「相互協力」などと強弁する様は、吐き気を催します。

NHK7時のニュースは、実態を比較的正確に報道していましたが、反日的な「ニュースウォッチ9」はこの期に及んでなお日韓友好を煽っています。

ネット上では、民主党や朝鮮人の工作員と目される連中が、スワップ協定は経済支援とは異なる、などというデマをしたり顔で流しています。しかし、上記NHKの報道が正しく、工作員の主張は誤りです。

日本と韓国の経済スワップ協定とは、表面的には、日本と韓国の中央銀行が一時的に外貨を融通し合うというものですが、実態は、韓国の外貨不足、ウォンの暴落、対外債務の償却に対応するため、日本銀行が外貨を一方的に提供するというものです。

とりわけウォンの暴落に対する為替介入資金として使われた場合、多額の損失発生が確実となります。

要するに、ウォンの暴落に対し、韓国の中央銀行に代わって日本銀行がウォン買い介入をするようなものです。

野田佳彦は、財務大臣時代、円高に対しては「注視」するだけだったのに、ウォンの暴落に対しては、日本の外貨準備を使って介入しようというのです。しかも、その決定は韓国政府がするのです。

その上、韓国に、日本の貸したお金を返す気などさらさらありません。ただ、日本を便利な金蔓としかみていません。

政府命令によって日本銀行に損失が発生する以上、それが日本国民の税金によって補填されることになる可能性すらあります。

国際的な金融安定化なら、韓国などよりギリシアに資金を提供した方がまだましというものです。いつもながら、民主党の売国奴振りはすさまじい限りです。
http://blog.livedoor.jp/fjae/archives/51922993.html

• 質問者:SWAP
  • 質問日時:2012-08-13 10:33:10
  • 0

民主党には朝鮮総連や韓国に近い議員が多いからです。
日韓スワップ協定に関しては、今回の大統領の島根県竹島は韓国の領土だと言って、訪問した事実を重く見スワップ協定は打ち切りにすべきです。
韓国は自分の力で立ちなおすべきです。
今後一切韓国に援助は必要ないと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その様に感じてしまいますよね。国のためには何一つ行動できないでしょうからせめて

これ以上日本を壊さないで欲しいものです。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国際的な支援も大切かもしれませんが、第一は国内の統治なのですから、
被災者を支援して日本経済を復興させないといけないと思います。
その中で、外国に支援なんて外国の植民地ではないのですから、
どさくさに紛れての支援はおかしいと感じます。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

困ったものですね、支援すべきは、被災者のはずですけど。
竹島の韓国大統領不法侵入の一件があっても、この方針に変わりないとか。
向こうは、おそらく、お金を受け取っても日本に感謝なんかしないでしょう。
金をどぶに捨てるようなものです。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

野田総理は民主党だからです。

• 回答者:you (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

売国政党の首相ですからね。
そちらの方が熱心なのでしょう。
まったく困ったものですね。

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る