すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国が優れているのは、このタイミングで大統領が竹島への初の訪問、全世界が注目したオリンピックサッカーでのアピール、いくつも格上である天皇に向かって「来て謝罪しろ!」と無礼な発言をする、などなど、日本(民主)が動けない弱いところをたくみに突いてくる点ではないでしょうか。ブレがない!

  • 質問者:李成玉
  • 質問日時:2012-08-14 23:07:01
  • 0

韓国は優れてはいません。
反対に馬鹿なだけです。
礼儀と言うものを知らない、低レベルの大統領や国民です。
言い換えれば野蛮人レベルでしょう。
自分たちは野蛮人だと言う事を世界にアピールしています。

===補足===
>礼儀があることが良いことだとは思っていないのでは?
実益のためなら、何でもやる。

そのとおりです。
中国と一緒です。
お金のためなら、何でもやると言う、劣等国の代表格の国々です。
最低の国々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

礼儀があることが良いことだとは思っていないのでは?
 実益のためなら、何でもやる。

そこを理解しないといけない。やさしくすれば、やさしくしてくれる、と思って外交をやっていないか?

並び替え:

常識マナーが無いだけだと思いますけど。

国も国民も低レベル。日本人が相手にしていない事さえ気づいていない。

オリンピックでも幼稚でタチが悪かったから世界中で異常な国と見なされましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の政治が機能していないので、そこを突かれている感じです。
もちろん日本政府は何もしていないですね。
これからも何かアクションを起こすはずです。
日本政府が情けないという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ま、サッカーのアピールは国が命令したのではなく偶発的なものですが・・・。
それにしてもあの紙を作った観客、持ってアピールした選手、
あの場にハングルが読める外国人が何人いると思ってたの?
英語で書けよ、低脳ども。

それと、日本敵視に関しては李承晩以降ずっとブレがないように思えますが・・・。
まあ、反日感情の強弱は大統領ごとに違いましたけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国が反日教育を行っているからです。偶発ではありません。下地をしっかりと何十年にも渡って作っている。だからこのようなことは今回だけではありません。

その通りですね。
大統領選が近いので計画的にやっているのでしょう。
ここで強烈に人気取りしておかないと、歴代大統領のように、
汚職でタイーホされちゃうからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このようなことに対しては、天才的(皮肉のつもりですが)ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレがないといえるかもしれないけど、非常識な言動をするという意味で、ということでですね。
竹島の件もそうだし、謝罪しなければ天皇陛下は来る必要はないとか、非常識言動をやり放題ですね。日本国民を逆なでしすぎています。

  • 回答者:怒! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優れてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレというかマナー、常識が通じないだけじゃないの?
人間対犬みたいな。
うちの犬の方が理解力あるけど。

  • 回答者:地球は半島を中心に廻る (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレない、じゃないニダ!

頭の遺伝的な病気ニダ!
国民はみんな劣等なので、そんなウリでも国家元首になれるニダ!<丶`∀´>

  • 回答者:チョン排斥運動 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る