すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

「みゆ」に合うあだ名考えて欲しいです!

お願いしますm(_ _)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-15 17:12:27
  • 3

並び替え:

ミューミュー。
ミ~ユ。
みゆりん。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  

私の友達にみゆって子いるんですけど、そのこのあだ名とわたしなりのをのせるね♪
☆みゆゆ ☆みっち ☆みーゆ ☆みゆっち ☆みゆちん ☆みゆみゆ ☆みー ☆みっちゃん ☆みゆたん ☆みゆりん
ぐらいですww
いっぱいになっちゃってすいません・・・・。

  • 回答者:楓音 (質問から5日後)
  • 11
この回答の満足度
  

みゆCANはどうですか??

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  

みゆちゃんねーーかわいい名前だね。
みゆちゃーーんなんてどうでしょう??
それかみゆゆでよろしいかな??
返事くださいな

  • 回答者:kei (質問から4日後)
  • 6
この回答の満足度
  

みっこ
みゆゆ
みゆ01号機

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みゆゆまゆゆみたいでいいですねっ(*≧∀≦*)

ありがとうございますm(_ _)m

みゆちゃ、みうみう、みゆー、みうろー
みゆちん、みゆたろう、みゆぺこ など
どうでしょうか(汗

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みゆぺこ ぺこちゃんみたいでかわいです♥

おいしそうな名前ですね~(^O^)

ありがとうございました!

ミュウ
ミュミュ

あともう出てますが「みゅーみゅー・みゆたん」とかも可愛いですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミュミュかわいいですね\(//∇//)\

「ミュミュ」って呼ばれたらなんか嬉しいです!w

みう みー 

と、いうか
「みゆ」で何も問題ないかと...w

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そっそうですか!?

あああありがとうございますm(_ _)m

書くときはμ(みゅー)、呼ぶときはミクロン

なんてどうでしょうか?

  • 回答者:しゃれ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっごいおしゃれですね!

知的な感じ!!ありがとうございますm(_ _)m

わたしの友達でみゆって子が2人いるので「みゆぽよ」と「みゆキョン」
みたいな感じのあだながついてます^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みゆキョン!!

めっちゃかわいいです♥

私も第一感で「みゅーみゅー」だったんですが、既出なので「みゆぽん」「みゆりん」「みゆっち」等がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みゆっちたまごっちみたいでかわたんですね(*´∀`*)

たまごっち好きだったので、すごーく嬉しいあだ名ですw

性格がわからないので答えづらいんですが...

男の子っぽい性格だったら みゆお ?w

逆に みゆこ  とか...

反対から読んで ゆみ とかもいいと思います^^


*私は男っぽい性格らしいので名前の最後に『お』ついてますw
 男女関係なく呼ばれるので『みゆお』でもいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女ですーw みゆこかわいいですw

いっそのことみゆおにしようかなぁ・・(´∀`)

みゅうみゅうが可愛いと思います。

  • 回答者:mewmew (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねこちゃんみたいな名前でかわゆい・・・( ´▽`)

ありがとうございます!

みゆたん がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(゜∀゜ノ)ノキャー

かわいい名前です!ありがとうございますm(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る