すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人と両想いかよくわかりません.
中2女子です.私にわ好きな人がいます.最近両思いかな?なんて気がします.(自分で言って恥ずかしいけど.)
皆さんだったらどうか教えて ください.!

両想いと思った所.
•私は.皆に○○と呼ばれていて(○○とはあんまり良くない動物のあだ名です(._.))
それで好きな人は「でも○○って可愛くね?」と言ってくれました(動物を褒めたのか私を褒めてくれたのかわかりませんけど(。-_-。))
•私が他の男子と喋っていると話に加わらずに近くにずっといた(誰からみても分かる位に.)
•私に「俺.○○より△△(←これも動物のあだ名(._.))のが好きやな.と言ってきて.そのあだ名で呼んできた
•その人は普段あんまり喋りかける方じゃないのに.私には喋りかける(でも他にも喋りかける子はいます.)
•友達が、「A(好きな人)が○○(私)の事めっちゃガン見しとったで.Aに○○のこと好きやろ.ってゆったらめっちゃ照れとったし否定しんかったよ.」と言われた.
•結構目が合う(一日に最低2回位)
•みんなで話している時.顔はちゃんと成立してると言われた(←褒め言葉?)
•理科室の時.班ごとで大きな机で勉強するんですけど.私がいつもAと同じ机で勉強していたけど違う所(後ろの机)にいったら.Aも椅子だけ移動させて来た.

両思いじゃないかもな所
•皆には普通に優しいけど私には地味にS.
•あまり喋りかけてくれない.(元々人に喋りかけるタイプでわない.

以上です!長文すみません(._.)
よかったら回答(理由もつけて)お願いします!

• 質問者:Black
  • 質問日時:2014-06-15 15:48:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとウゴザイマシタ

両想いじゃないですか。
理由は書いてある通りです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!!!
勇気が出てきました(^-^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る