すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

毎度このサイトにお世話になってます。いろはすです。
ealPlayerでDLした動画ってどうやってダウンロードファイル(変換?)
するのですか?
無理やりファイルにドラッグしてAviutlで開こうとしたら
できませんでした・・・
ウィンドウズムービーメーカーでやってもできませんでした(読み込むのが。とういか表示されない)
お金いりますかね・・・無料のやり方はないですか
こんな簡単な質問ですいません

===補足===
いろいろしてみたんですがどうやらRealPlayerでDLしただけで
ファイルにちゃんとはいっていないようなんです・・・
だからウィンドウズムービーメーカーでやろうとしたときに
RealPlayerのファイルで「検索条件に一致する項目はありません」と
出てきたんだと思ったのですが。
ファイルにはいらせるためにはどうすれば良いのですか?
(Aviutlやムービーメーカーで開かせる方法を教えてください)
↑がもし違っていたら拡張プログラインのURVなど(名前でもいいです)
貼って頂けませんか?
本当にめんどくさくてすいません

  • 質問者:いろはす
  • 質問日時:2012-08-17 21:32:54
  • 0

Aviutlは使ったことはありませんが、
http://dic.nicovideo.jp/a/aviutl
によると、
>デフォルトで扱えるのはAVIファイルだが拡張プラグインを導入することでMP4やFLV、WMVや連続画像の出力が可能。
とあります。あなたがダウンロードしたのは、おそらくMP4かFLVだとおもいますが、対応する拡張プラグインをインストールしましたか?

===補足===
ムビーメーカーで試してみました。
最初、できませんでしたが、ムービーメーカーの最新版をインストールしたら、動画ファイルを読み込めるようになりました。
ダウンロードサイト
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-live/movie-maker-get-started

なお、私の環境は、Windows7Homeです。
拡張子が、flv、mp4ともにできました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できました!
本当にありがとうございます(_ _)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る