すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日 株価さがるかな??

  • 質問者:ひさ
  • 質問日時:2008-09-16 06:48:44
  • 0

並び替え:

下がりましたね。

  • 回答者:うらら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

下がりましたね。
明日が問題ですね。

  • 回答者:ねっく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

下がってますね・・・・・・・・・・・・・・・・。

  • 回答者:・・・・。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

600円以上下がってます(泣)
もうどうしようかと思っています。。。

  • 回答者:月末 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

暴落してます(涙)

  • 回答者:もも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

絶対に下がります。

  • 回答者:ゆう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

リーマンの破綻はかなりの破壊力があると思います。
落ち着きを取り戻すまでに1週間程度はかかり、
その間、日本株価は全面安に向かうと思います。

それはまあいいとして、証券取引に嫌気を感じたトレーダーが、
せっかく安くなった原油取引に又乗り出すのではないかと心配です。

  • 回答者:136 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

爆下がりですよ。 これは年内に10000を割りますね。

  • 回答者:ヂアル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

日経平均500円以上下げてることを言っても後出しなので明日の予想。やっぱり下がりそう。

  • 回答者:ぽんこつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

下がるに一票です。

  • 回答者:うず (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

アメリカのリーマンブラザース破綻しメルリリンチは何とか救ってもらったけれどとにかくサブクライムローンが影響しているので今日は下がると思います。11,500くらいかな?

  • 回答者:ジョリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

11000を割らないことを祈ります

  • 回答者:MrNH (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

暴落でしょう・・・

  • 回答者:金融不安 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

確実に下がるでしょう。
なんだか、アメリカ怖いっすねぇ。

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

下がりますね。
不動産は数日後また買いチャンスでしょうね。
今日は手出し無用ですね。

  • 回答者:株吉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

もしかしたら、USA発『世界恐慌』の引き金になるかもしれないほど下げるのでは・・・。

 ほとんど売り気配スタート・・ではないかと思います。

  • 回答者:Chap (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

リーマンの影響で金融系は下がるでしょうし、
つられてその他の業種も含めて全体的に暴落すると思います。

  • 回答者:げん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

金融系、不動産系は暴落するでしょう。

  • 回答者:もんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

今日も下がるような気がしますね。
ほんと早く上がってくれないかな~。

  • 回答者:いつまで下がる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

リーマンの件がありますので、金融系は下がると思います

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

金融系は下がります。
どれぐらい下がるかは不明です。

  • 回答者:逃亡中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

素人考えですが、下がると思います
その後はわからないですけど・・・・・・

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

下がるでしょうね・・・・

  • 回答者:まなみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

株もやらないし、知識もないが、きょうの動きは注目ですね。平日取引時間にこのニュースが入ったのではないから、みんなが下がることは見込んで取引するからどうなるんでしょうね。下がるのは当然だと思いますが、どのくらいで平常に戻るのかが注目です。


リーマンはライブドアがフジテレビに買収を働きかけたときに資金提供する会社ですよね。こんな大きな証券会社が破綻するとは信じられませんが、かつて住専問題から山一證券の破綻、北海道拓殖銀行など銀行が破綻するまでになりましたが、今回の構図も似ていますね。

株価が下落し、原油や先物市場の穀物などに投資が移り、再びガソリンや食糧が値上がりするのが怖いですね。

  • 回答者:まいた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

はいけい ひささま

下がると予想するのが普通の人、
上がると予想するのがプロ、なんちゃって!

けいぐ

  • 回答者:ボンドおじさん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

日経平均700円以上下げそうですね。

  • 回答者:bbc (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

下がったまま騰がらないのでは!(困)

  • 回答者:くろ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

欧州もNY市場も株安となっているので、影響は避けられず、下がると思います。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

リーマンの影響でまだまだ下がるでしょうね。

  • 回答者:まつ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

リーマンの影響がすごいでしょ ↓間違いなしっ!!

  • 回答者:うまちゅ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

リーマン破綻の影響で、ドルも急落。
株も下がるでしょう

  • 回答者:サラ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

食品関係は、下がるかもね。
事故米不安があるから。

  • 回答者:それ以外は・・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る