すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのスクラッチが
中止ですか。

できません。
皆さんどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-21 21:10:22
  • 0

並び替え:

4日に一度はできますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチは時々できますが
ルーレットの方は全くできません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日中は駄目でしたけれど、先ほどは出来ましたよ。
朝晩一回ずつ出来るとありますけれど、夜しか出来ないことが多いですね。
しっかりして欲しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できてるお、ハズレたお

  • 回答者:がんがるまん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なくできてますよ。
今日はシカとリスではずれでした。
復旧できましたか・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はできました。アライグマとウサギ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハズレでしたが、できました。

この回答の満足度
  

ダメです。ずっとですよね。もう廃止したらいいのではないでしょうか。
システムを固定できるお金を遣わない企業ですから期待する事はできません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルのスクラッチもルーレットもできないです。

最近はしょっ中不具合です。いい加減正常に出来る様にして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できました。
ハズレでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーレットもできない状態ですね。
まったく不具合が続いて嫌になりますね。
いいかげんにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もよく引っかかります。
でもルーレットも引っかかりますね。
どうしたんでしょう。

  • 回答者:borsan (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も引っ掛かることが大半です。
そのときは、urlの出だしの
http
に”s”を付け加えて
https
にします。
そうすれば、動いてくれます。

  • 回答者:まろ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

スクラッチはそのとおりにしても
できません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る