すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

友人の彼氏の同僚をが気になっています。飲み会で知り合いました。相手も楽しかったと言っていたようです。
友人に相談したら、私の連絡先を相手に伝えてもらったようです。

ただ、今すごく忙しい時期らしいです。

2日目なんですが連絡が来ません(^-^; 脈がないかなぁと思ってしまいますが、もう少し待ってていいでしょうか?

  • 質問者:未央
  • 質問日時:2012-08-23 18:21:42
  • 0

並び替え:

楽しかったと相手が本当に言っているならば、

忙しい時期でもメール一通ぐらいはできるのではないでしょうかね。

その人がしている仕事にもよりますけど。脈無しだなって思ってしまいますよね。

もうちょっと待ってみてそれでも連絡が無ければ、その人の連絡先を聞いてあなたから

連絡してみてはどうですか? (あなたの連絡先を失くしてしまったかもしれませんし)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日ぐらいで脈がないかなんてがっつき過ぎだと思います。
今忙しいということも聞いてるんだからもうしばらく待った方がいいですよ。
約束して破る事になったら悪いからと普通は思いますよね。
あまり気短だと良い縁があっても逃しますよ。

  • 回答者:馨 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の状況が分かっているのなら待ちましょう。
忙しい時に他のことで時間をとられるのは嫌でしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたい でも会えない
楽しそうですね!w

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る