すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今、私は好きな人がいます。
それは、小2後半の頃好きになって、チョコチョコ好きな人が変わったりしたけど、

自分の気持ちを確かめてみれば、やっぱり好きなんだぁ…って思っています。
その人とある女の子は両想いなんじゃないかっていう噂が流れていて、とても複雑ですw(泣)
ある女の子は私の友達です。 友達はコクられなかったらコクろうかなとか言っていました。
どうしよう!って感じです(泣)(泣)(泣) 私の気持ちを知ってる人は、
ほとんどいない状態です。皆には、そういうキャラで見られていないっぽいというか、
じぶんではそういうきゃらをだしちゃってるみたいです(>_<)


今は中学生なんですが、男子は好きな女子にどんな風に接したりしますか?それと、
どんな風に接したら嬉しいんでしょうか?

そろそろ夏休みが開けます。男子の気持ちが知りたいです。
男女構わないので多くの回答お待ちしています!


回答をくれた方、ありがとうございます!

  • 質問者:東京に住みたいよぅ恋ちゅー
  • 質問日時:2012-08-25 01:37:13
  • 0

気になる女子にわ、ちょっかいかけたり、優しくして気を引こうとしますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~★そんな風にするんですか!
参考になります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る