すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私はiPod touch を購入しようと考えています。
外で電話などはできないのでしょうか?? メールをするのなど、iPod touchのいろいろな機能を利用するのには無線が必要なのでしょうか?  外でいろいろなやりとりをするのは可能ですか?不可能ですか?(メールなど)

• 質問者:ロミ
  • 質問日時:2012-08-27 20:09:01
  • 0

並び替え:

Wi-fiルーターやテザリング・無線LANスポットなどを利用すれば、メールや他のインターネットサービスを利用出来ます。
電話はNTTコミュニケーションから「050 plus」というアプリを出しているのでこれで電話が出来ます。
iPodTouchにはGPSがついていないので位置情報を利用するアプリではiPhoneに比べて若干正確さに劣る点はあるのとカメラの性能がiPhoneより低い点が気になるかと思いますが、それ以外は特に問題がないと思います。

一つ気になる点として、9月は例年iPodシリーズの新機種が発表される時期なので(ネットでは9月12日頃にアップルが新機種発表イベントをするという噂が流れています。)今買う前に様子見をした方が良い気もします。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る