すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

中学三年生女子です。
どうしたら関ジャニ∞の安田章大さんみたいになれますか?

あの、別にジャニーズに入りたいというわけではなくて…

安田さんってとっても可愛らしいと思うんです。
仕草やダンス、喋り方やテンションなどひとつひとつのことが
すごく可愛らしいと思います。

わたしもあのような女子力高め(?)の人になりたいです!

回答宜しくお願いします!

あと、安田章大さんに関する、可愛いエピソード(?)など
ありましたら教えてください!

宜しくお願いします!

  • 質問者:ぽにょ
  • 質問日時:2012-08-31 01:45:52
  • 0

並び替え:

まずはその人をこと細かく研究することが大事だと思いますよ。

その上で自分に取り入れて実践してみたらいかがですか。

そうすればその人に一歩も二歩も近づけると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー、よく分かります!!
ヤスって、本当にしぐさとか声とか可愛いですよねw
後、ファッションもかなり個性的で自分らには真似できないっていうのを着てますもんね^^!!
うちの周りのeighterさんも、ヤスみたいになりたい!っていう子いっぱいいますよw
やっぱ、まずはよくヤスを研究することですね!
こういうときは、こんなしぐさをする!とか、こんなしゃべり方をしたらいい!とか。
ファッションの場合でも、流行のアイテムをつけたり、ヤスが最近よく着てるなーって思う
服を探してみたり!!
ヤス本人に、なることなどできませんが研究していたらヤスに近づくことはできるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕草とか喋り方とか真似するところから入ると良いと思います。
そのうちに「安田さんならこんなリアクションするんじゃないかな」
とかわかるようになってくると思います。
安田さんの周りにもきっと近い人達がいて、
その人達のエッセンスというか影響によって今の安田さんがあると思います。
例えば、声の出し方は一番多く聞いてきたお母さんに似るそうですよ。
理由はお母さんの真似をして言葉を覚えるからです。

  • 回答者:蜜柑 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですけど、まずはよく見て研究することですかね・・・。

私もNMBの城ちゃんみたいに可愛くなれるように研究してますw

  • 回答者:抹茶みるく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい質問ですね\\\

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る