すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

秋元優里と生田竜聖について 別にどうでも良いハワイ旅行について・・・

いきなり話は変わりますが。http://www.youtube.com/watch?v=7nolg_jBWjM
あの この発言があきもとの発言だとしても。 結局どこの何に対しての 発言(笑えてきた)なのか解ってないですよね。


何度も会見を開く政府に対してですか。

なんかスタジオもめてたみたいだけど それともテレビ局の上司に­ですか?

別に震災に対しての 笑えてきたじゃ ないと思うんだけど。

いろんなサイト見ると まるで秋元が震災のことを 馬鹿にしてるみたいな ことにされちゃってるけど。

それちがうんじゃないかな。

この時見てたんですけどね 何度も会見をちまちま開く政府に対して 突っ込みを入れたんじゃないですか? それが秋元の声だとしても 大騒ぎするほどの問題ではないと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る