すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どうすればいいんですかね?

前に→を質問したのですがhttp://sooda.jp/qa/428006

別れて4ヶ月が経とうとしています。
メールで「今は付き合えない」と言われ別れましたが、はっきりしないので直接会って話がしたかったので先日メールを送りました。
ですが返事はありませんでした。
お互いの荷物だってお互いの家に残っているので別れるなら荷物を返却してキッパリ別れるべきですし、「今は付き合えない」というのは待ってほしいという意味なのかよくわからない状態です。

上記のURLの質問の回答に書いてあるように「就活と卒論」は前提とありますが、確かに遊んだりしているみたいですが男の気配はないみたいで、就活もたまにしているようです。

友達にそのことを言ったら「今は大事な時期だからメールをしたのは早すぎるし、間違いだよ。」と言われました。
ということは彼女の就職が決まり安定するまで微妙な関係ということなんでしょうか?(別れたけど今というだけで待っててと。)

なんかどうしたらいいかわからなくなりました。
どーしたらいいのでしょうか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-09-02 17:42:50
  • 0

並び替え:

メールを送って返事がないと言うことが彼女からの答えですよ。

いい加減諦めるべきです。そういうところからもう変わっていかないと

ずっと前に進めませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはあきらめるしかないです。合わないのです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る