すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48の2013年カレンダーBOXなんですが概要と特典が・・・。

>カレンダー
> 2ヶ月めくり壁掛け式A3判カレンダー入りBOX

>〈豪華5大付録〉
>1)神パンツ1枚
>2)生写真3枚(ランダム封入)
>3)特製カスタマイズシール
>4)A4判クリアファイル1枚
>5)A2判特大ポスター1枚(初回限定)

なんですよ。
パンツは紙(神とかけている)製でメンバーの誰かとお揃いだとか。

ちょっと・・・。特典がパンツって・・・。
そんなもん貰ってどうしろと・・・。
AKBファンの私ですら引きました。

皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:堕天使
  • 質問日時:2012-09-10 22:54:49
  • 0

話題性は十分にあるでしょうけど、エロ本じゃないんだし

ちょっと購入してくれる人を馬鹿にしているような感じに思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかエロ本の付録にAV女優が履いたパンツつけてる物がありましたが、
最終的にどうしろと・・・。(ちなみにこちらは布製)

個人的に(H系の要素も多分に含んではいますが)
AKBにやっては欲しくなかったな・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る