すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

フィギュアやバレエなどは、衣装が重要だと思いますが、女性なら誰でもあこがれますか、それとも自分が着るのは恥ずかしいですか。

  • 質問者:廉
  • 質問日時:2012-09-12 22:41:33
  • 0

並び替え:

着てみたいですね。
オーガンジーとかシフォン大好きです。
姪が通っていたバレエ教室ではドレスの寄付を募って、
プロ並みの腕を持つ方が衣装にリフォームしてました。
私のドレスも寄付して(真っ赤なオーガンジーのMOGAのドレス、購入価格10万)
姪がそれを着て踊ったのを見た時は嬉しかったです。
あんまり素敵に仕上がってたので私も着たかったです。

  • 回答者:母は社交ダンスと日舞 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慣れれば恥ずかしくないです。
体操部だったので、レオタードを着ていました。
バレエやフィギュアのほうが華やかなので着てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今着るのは恥ずかしいですが、若い頃なら着てみたかったです。
チュチュとか可愛いですよね。

  • 回答者:スワン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れますし、素敵だと思います。
見るのは大好きですが
自分では着たいとは思わないし、
先ず、着られないです。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな素敵だと思います!^^
普段とは違う自分になって、あんなに拍手をもらったらとても気持ちいいでしょね〜〜^^

  • 回答者:Petit (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても憧れますが、やはり恥ずかしいので自分では着たいと思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れますが、自分では着たいと思いません。
見てるほうが楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ衣装ですので、おめでたい日やパーティーでは着たいですね。あれで日常生活はだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいですが、着てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れます。
私は無理ですが娘には着せたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る