すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

昨夜のSMAP SMAPでマラソンランナーの高橋尚子さんが
ビストロで出演されていましたが、着ていた衣装が変すぎてびっくりしました。
ちょっとパンクなライダースジャケット?みたいな衣装でした。
スタイリストは何しとんじゃ!と思ってしまった程。
やはり、これからの方向性いろいろ悩んでいるのかなぁ(いろんな意味で)
見られた方、びっくりしませんでしたか?
昔からああいった感じなのでしょうか?(衣装が)
人としては相変わらずとても丁寧でカワイイです。

  • 質問者:wk
  • 質問日時:2008-11-25 17:50:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございました。
やはり見てた人はそう思ってたんだと安心しました。笑
今後のQちゃんに、、期待、、しましょう、、、、笑

たぶん自前だと思います。
理由は高橋さんは私服はガルシア・マルケス一本で通しており、公私を問わず着用されているからです。
ちなみに高橋さんは私服全般にトンチキな傾向があるようです。

スマスマで着られていたものはガルシア・マルケス「シンセティックライダースジャケット」という商品で、モデルさんが着ているのを見ると素敵です(笑)

  • 回答者:ねこ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。ブランド一本系ですか。かつそれでミスってるという
状況なのですね笑
ちょっとググってみます。ありがとうございます。笑

並び替え:

イメージ変わっちゃいました。
誰かスタイリストしてくれないかなぁって思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからの露出を考えると不安ですよね、、

前髪の白髪にビックリしました。昨夜妻と「スタイリストは何しているのだろう?」と話していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう!あの白髪も何がしたいのか分んなかったですよね!

ヤワラちゃんのファッションもすごいですよね。
スポーツ選手はどうもセンスが悪いようです。
(もちろん例外はいますが)
競技における自己表現がこういう時にも
過剰に発揮されるのかもしれません。
控えめなおしゃれのほうが
すてきに見えるはずなんですけど。

  • 回答者:hen (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。いろんな意味でぶっとんでないとメダリストにもなれないって
感じですかね。

私も、びっくりしました。

引退会見のスーツの方がよかったのに。

おしゃれしたつもりでしょうが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俄然スーツの方が爽やかでよかったですよねえ!

引退した脱力感から
おしゃれに無関心になったみたいで
少し怖かったです、顔も変でしたよね?

  • 回答者:肉美味しそうだった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずーっと第一線でやってた反動なんでしょうかね。たしかに顔もちょっとコワく
見えたような、、

自分も服装のセンスゼロなので、人のことは言えませんが、共感できない人が多いかもと思いました。
あのような服装が好みで個性的な方だと思います。

  • 回答者:服のセンスが欲しい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個性的でいい、という言い方もあるかもしれませんね、前向きに考えると。

私も観ました。
服装もそうだし、髪型もちょっと気になりました・・。
ちょっと清潔感がなかったような感じが観ていて
寂しかったです。。

  • 回答者:メダリストバンザイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね、、髪型も確かにビミョーでした。

数年前に買ったものを今頃引っ張り出して着ているといってました。
だから、流行おくれなのは仕方がないというか・・・・・

それにジャージで事足りていたし、おしゃれをする必要がなかったから
どうしていいかわからないんだろうな。。と思ってます。
もしくは、あぁいう変な格好が個性的!と思っているのでは?

  • 回答者:個性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一昔前のプロ野球選手みたいなものでしょうかね。うーん

彼女ったまに「えっ!」と驚くような格好を以前からしてましたよね。
これからの方向性でなやんでるんじゃなく、ああいう服の趣味なんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。趣味だとしたら、、もうちょっと勉強してほしいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る