すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

飲み会で知り合った人と、また飲み会で会う事になっていて、前の時に電車乗り間違えて終電逃した為送るって言われたけど、飲酒だったから断ったりしてて、友達に迎えに来てもらいました。二回目会った時に、その人と一緒に来てた人に、警戒してたんでしょって何回か言われ、涙目になってたって言われました。そんなつもりはなかったけど、飲酒なのが嫌だったからだけど、どういう心理で相手は警戒してたんでしょって言ったのでしょうか?

一緒に帰ると何かされると勘違いしたと思ったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お持ち帰りされるって思ったんですね。
でも懐かしいわぁ~

  • 回答者:きゃっ☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る