すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女の親友とHをしてしまいました。

私(35歳)T男です。
彼女A子(30歳)。そのA子の職場の後輩で親友B子(28歳)に惹かれ、関係を持ってしまいました。

以前から3人では、飲みにいくなど仲良くしていました。

関係を持ってしまったきっかけは、酔って終電をなくしたA子とB子を横浜まで車で迎えに行った際、立ち寄ったコンビニでA子がトイレに行っている隙にB子が私にキスをして、身体を触ってきたので、驚きましたが、その場ではそれ以上は何もなく...。(私もシラフでしたので)
その日にB子が私の車に忘れ物をしたので、数日後に届けた際、軽く飲みに行こう、と誘われ、私もこの日はお酒が入りキス、その後ホテルに行く事に...。

その後B子のLINEの返信が遅くなったり、来なかったりもしていったので、「無かった事にして自然消滅したい」のかなぁ、と思い。
思い切って「今の気持ちを話して欲しい」とLINEをしました。(私も放置されたままうやむやになるのがイヤだったので)
以下のやりとりなのですが、私が鈍感なのか、B子がどうしたいのかが解りません。

↓<<私(質問者)T男>>
お疲れー、今帰ってきた。
あのね、正直"B子"がどう思ってるのかわからなくて、話も出来ない状態で放置は地味にさみしいんだ。
俺は前から"B子"の事もっと知りたいと思っているし、ああいう事があったなら尚更、俺にだって気持ち(感情)があるから切ないです。
勘違いしてる??とか、自惚れてる??とか思われちゃってるかもしれないけど、、
横浜の日(キスしてきた日)も吉祥寺の日(Hを受け入れてくれた日)もどういう気持ちで俺と向きあってきてくれたのかわからなくて。(全部お酒のせい?)
一応俺も、それなりの覚悟を持って君を抱いたつもりだから。
よかったら気持ち教えて欲しい。って思います。

↓<返信B子>
おつかれさまです
あの…
前から私のことを知りたいって言うのはどういう意味ですか?

私は横浜でべろんべろんに酔っぱらった日はキスしてないって、この間会ったときに言ってましたよね?
そこは私も記憶がないので申し訳ないですが…

"T男"さんのことをどう思ってるかと聞かれても…
大切な"A子"さんの彼氏さんなのでこの間の夜の事は間違いだったと思っています
この先二人で会うという事もあってはならないことだと思っています

お誘いのメールをくれますが、"T男"さんは私に対してどのように思っているんですか?
二人で会ってこの先どうしたいと思っていますか?

↑ここまで

私にはどうしても「関係を解消したいです、以上」という安直な内容に思えないのです。(特に最後の2行)
駆け引きしようとしているのでしょうか?ただ楽しんでいるのでしょうか?それともやはり無かった事にしたいだけなのでしょうか?

私は正直、いまB子に惹かれてしまっています。

なお、そもそも浮気したお前(質問者)は悪い、との攻撃はおやめください。理解はしておりますので...(~.~)

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました!このようなパターンは初めてだったので女性というものに対してたいへん勉強になりました。人生経験としていきたいと思います。

並び替え:

本当は好意を持っているでしょうね
でもそれはお酒に酔っていたから行動に出てしまったのですよ。

後でお酒が抜け理性を取り戻して冷静になって自分のした事に
自分で反省している事でしょう。
記憶がないというのは先輩に対しても申し訳なく
もう忘れてしまいたい出来事ですと捉えるべきです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。相手の気持ちを考え、これ以上追わずに無かった事にするのが大人の対応なのかな、と思っております。

ただちょっかいを出したかっただけなのだと思います。
本気だったら親友の彼でも奪い取りたいはずなので・・
あなたはその子に振り回されただけです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!そうなのかもしれませんね、自分の気持ちが高ぶっていたので少し落ち着いて、収束させようと思います。

貧乏くじを引くのは嫌だけど、A子に対して優越感を抱くのは悪くない。
そしてあなたはそのための道具というだけ。
モテ気分を味わえるのは愉快だけど、面倒に巻き込まれるのはご免被る。

以上。

• 回答者:誰でもわかることじゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!仰っている事に一理あると思います、これから落ち着いて大人の対応をしたいと思います。

いけないことだから素直に身をひいてるのでは?
それに、彼女がいるのにその友達と間違いをおかすなんて最低だと思ってるのかも。
そういう男性は、好きになれません。

この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!そうなのかもしれません、お互い勢いで行き過ぎたのかもしてないので、冷静に対処したいと思います。

B子さん少々酒癖が悪いようですね。
あなたに惹かれてるというほどではなさそう。
飲むとHしたくなる悪い癖があるのかも。
多分次も飲んだら関係は持てそうですが。

あなたに彼女と別れてでもB子さんと付き合いたい気持ちが無いのであれば忘れましょう。
修羅場になってまで別れる覚悟はありますか?
それに、付き合ったとしても今度は別な男と飲んでそういう関係になるんじゃ無いかという不安が付きまといますよ。

双方相手の出方を伺ってるようですが、どうにも煮え切ら無いというかそこに恋愛感情はあるの?という感じです。
あなたは新しい恋にハマりかけてるだけ、相手は飲んでハメを外しただけ、修羅場にはなりたく無いという思いが隠れているように思います。

付き合ったとしても、B子さんかなり職場にいずらいだけだけだし…。
あなたにそれ相応の覚悟が無いなら、なかったことにしておきましょう。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!仰るとおりなのかな、と思います。私も冷静に考えて、今後対処したいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る