すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

以前というか今も好き?N君に告白したら両想いでした。
しかし、私はもう1人好きな人がいて今はその子のことが好きだからN君の事は恋愛感情じゃなくて友達として好きだと強がった発言をしてしまいました。
N君は、すごく優しい人で今まで私に優しくしてくれて支えてくれました。
それなのに、私はN君の気持ちも知らずに好きなH君の相談をしていました。
過去形で告白してしまったので、もう遅いでしょうか?今さら、本当の気持ちを伝えるなんてダメでしょうか?
でも、今は本当の気持ちにやっと気づいてN君のことが好きです。
N君は、今私とH君の恋を応援してくれています。本当のことを言ったらN君怒るでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-22 16:28:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました!
N君に、気持ちが伝わるように頑張って告白します!!

当たって砕けろですよ!
やっと自分の気持ちに気づいたんだって
正直に言ってみてはどうですか?
言葉にしないと伝わりませんよ

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分の素直な気持ちで向き合ったらやっぱりあなたのことが好きでした。今更理不尽かもしれないけど、でもやっぱりあなたのことが好きだと気持ちを伝えればわかってくれると思います。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがここで書いている様に、素直に自分の気持ちをN君に伝えれば

その想いは彼の心に響くと思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

両想いで再度もっと両想いだったと気付いたと言えば、相手は嬉しいと思いますよ。
ドラマみたいな恋ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る