すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

中学3年生の女子です。

今年が受験なので、
いろんな検定を
取得したいと思っています。

私が今持っている検定は
英語検定4級なのですが
4級でも内申書に書いてもらえるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-25 18:43:01
  • 0

並び替え:

書いてもらうことは可能ですし、書いてもらうべきです。

そうする事で少しでもあなたに有利に働くはずですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の学校は3級以上しか書いても意味がないと言われました。
3級も持っている子が多いので、
当日点が競り合った時に相手が持っていなければ
有利に働くぐらいたそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の学校は3級以上しか書いても意味がないと言われました。
3級も持っている子が多いので、
当日点が競り合った時に相手が持っていなければ
有利に働くぐらいたそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る