すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

至急回答できればお願いします。
現在まだはじめてはいないのですが、
10月からダイエットをしたいと
思っています。
1ヶ月で4キロ落としたいのですが
どんな方法で痩せればいいか分かりません
今の自分の身長に体重が、
重すぎるみたいなので・・・。
どうにかしたいです。なにをやっても
長続きしなくて困っています><
学生でも出来るような
ダイエットありませんか?
平均の体重から10キロも重いんです><
本当に困っています><

  • 質問者:学生
  • 質問日時:2012-09-30 08:50:39
  • 0

並び替え:

野菜中心の食生活に変え、間食をしないことが大前提ですね。

それだけでも体重は落ちるはずですよ。その上運動(腹筋・腕立て・ストレッチなど)を

すればより効果的に痩せていけますよ。後は三日坊主にならず毎日続けることが

一番大事なんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングブレスダイエットをお勧めします。
(1)お尻にえくぼができるくらい下腹部に力を入れてまっすぐ立つ
(2)足を前後にずらし重心は後ろに残し体に負荷をかけ前足から頭まで一直線になるような体勢をとる
(3)3秒で鼻から息を吸って腕を回す
(4)7秒で口から一気に息を吐き出す
  ※長い呼吸を意識する、7秒中、前半3秒で息を吐き切り、
   残り4秒はお腹が震えるぐらいキープ、10秒×6回=1分行う

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは自分の体型をはかる。食事を振り返る。(間食が多くないか?カロリーが多いものを撮っていないか?)
食事制限は今までより少し少なく食べる。
毎日歩く(30分~1時間)。ストレッチをする。リンパマッサージをする。大きなリンパをこするだけでもOK。足の付け根・鎖骨・ひざの後ろ・わきなど)
呼吸法・・・ゆっくり吸って倍の長さで吐く。お腹をくっつけるぐらいまで吐ききる。これを毎日100回以上すると確実にやせるというデータが出ていると健康士に勧められました。20㎏減簡単ですって。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットは本当に単純、簡単です。
3食食べていたなら、2食にすればたいてい減り始めます。
私の場合、それで5日に1kg程度いつもやせられます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る