すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋がしたいのですが

  • 質問者:うっちゃん
  • 質問日時:2008-03-05 21:35:01
  • 0

恋はするものじゃない!落ちるものだ!

などと悠長に構えていると彼女いない暦90年
(予定込み。誰のことかは察してください。)
・・・なんてことになりかねませんので。
やはり出会いが無くては始まらないでしょう。
異性のいるところへ積極的に出かけてはいかがでしょうか?

  • 回答者:A/J (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
お礼コメント

お互いにがんばりましょう 回答ありがとうございました

並び替え:

鯉菓子鯛!…あ~、オヤジだ、オレ…^^;。

そいや、相談室が始まった頃、こんなのが有りましたね。
http://y.lifemile.jp/yokubari/qa/358

で、気になって検索してみたですよ、コレがもう、出てくるわ出てくるわ山のよう…全部見ていたら夜が明けちゃう(笑。

☆恋
http://y.lifemile.jp/yokubari/qa/search/q=%E6%81%8B/1

☆愛
http://y.lifemile.jp/yokubari/qa/search/q=%E6%84%9B/27?CCC=%e6%84%9b



そうかぁ、最近私に足りなかったのは『恋』だったのね、と改めて反省(大汗。

この回答の満足度

すれば良いじゃん。

  • 回答者:ナンちゃん (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る