すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバであったんですが壁や床を消している人がいましたどうやるか教えてください

• 質問者:KAME
  • 質問日時:2012-10-03 21:08:40
  • 0

並び替え:

poyonと言うツールを使いますけど、

不正ツールですから利用しない方が良いです。

ばれると強制退会させられますから。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人も言うとおりpoyonだね
課金してるならban(運営に消される)されるかもしれないから
やめといたほうがいいよ

• 回答者:名無し (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それpoyonです。友達使ってましたもん。お勧めしませんけど。

• 回答者:とくめー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

Poyonで消える!!
って・・・
誰かが言ってた
その「誰か」は忘れたけど・・・

この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます

\     _n         グッジョブ   /
              \   ( l     _、_       /
               \   \ \ ( <_,` )    /
                 \   ヽ___ ̄ ̄  ) /
   _、_  グッジョブ      \    /    / /  _、_   グッジョブ
 ( ,_ノ` )     n        \∧∧∧∧/   ( <_,` )     n
 ̄     \    ( E)       < の  グ >   ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//        <      ッ >  フ     /ヽ ヽ_//
─────────────< 予  ジ >───────────────
   ∩               <      ョ >
   ( ⌒)       ∩ グッジョブ < 感  ブ >       |┃三     話は聞かせて
   /,. ノ      l 'uu       /∨∨∨∨\      |┃  ガラッ    もらった
  / /      / /"    /         \     |┃ ≡   _、_   グッジョブ
  / / _、_   / ノ     /    グッジョブ   \  |ミ\__( <_,` )
 / / ,_ノ` )/ /    /|    _、_     _、_   \ =___    \
(        /     /\ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/\≡   )   人 \
 ヽ      |   /   \(uu       /     uu)/  \

そんな人いないし
質問者名が荒い。

===補足===
バクって生き物?wwwwwwwwww

この回答の満足度

多分、ツールを使っているかバクです。
おそらくツールだと思いますが。

• 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る