すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中国人と韓国人ではどちらがお上品ですか。尊敬できますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-04 19:00:59
  • 0

お上品なのはいない。いないよー。どっちということではない。
いないのだよ。いない。星1個 所望

===補足===
あんた日本人でしょ。困ったもんだね。あまちゃんで。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめん。5つつけちゃった。

並び替え:

どっちも下品でえげつない人達です。
軽蔑はしても尊敬なんて出来ない人達です。
その上、日本人に対しては何かにつけて政治的な主張をしてくるので
なるべく近寄りたくはない人達です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

向こうから近づいて来ているのです。

どちらも上品だと思いませんし、尊敬もできません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、韓国のほうがマシかと思いましたが、今回の竹島の件で、

どちらも下品とということがわかりました。

もちろん尊敬などできません。

  • 回答者:もみ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも、下品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支那人は文明を作った。朝鮮人は奴隷で、模造、捏造。

但し、両方とも品はなく、尊敬には値しない。

  • 回答者:人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000年属国。

どちらも大して変わりません。

上品でもなければ尊敬なんていうことも出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらの国の人達にも、いろいろな人間性を持った人がいるので一概には言えませんが、
総合的に判断をするとどちらも同じような存在だと感じます。
もちろん上品というよりも、下品なイメージが強いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも上品ではありません。
どちらの国も自分達の主張を大声でわめき散らすだけです。
それも、偽造された歴史ばかり叫びます。
言い換えれば嘘つき詐欺師集団です。
どちらの国も尊敬できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらの国も見てきましたが、交通マナーはどちらも悪いが中国は滅茶苦茶。
観光地のスリや押し売り、ごまかしも中国が悪いし、行列のマナーがない。
街中でけんかは中国がかなり多い。
韓国は北の脅威があるせいなのか、警備の人が立っていて治安は良さそう。
尊敬はどちらもできませんが、食べ物は韓国の方がかなりおいしい。

  • 回答者:どちらの国も言葉の話せるお猿さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に差は無いと思います。
ごく一部の人だけだと思います。

  • 回答者:nei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目くそ 鼻くそ みたいです。
そりゃぁ 中には尊敬できる人もいると思いますが、たぶん・・・少ないと思いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも
ゆすり・たかり・反日をして
下品で尊敬なんかできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも下品で尊敬するなんてとんでもないことです。

  • 回答者:都区名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも似たり寄ったりで大して変わらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る