すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

『マジすか学園3』の最終回、どう思いましたか?
私的には1本分尺が足りなかったように思います。

ハッキングとか所長の子供だとかピースの説得とかで1本やって
2本目で脱走を描いたほうが良かったのではないかと。

「誰と誰が戦ってるか分からない」のは『2』からありましたが
今回は誰がどこで何やってるか、
どんな状況なのかもイマイチ説明不足。
時間あれば描写できたでしょうに・・・。
脚本家は実績ある人なんですがね。

・・・ひょっとして続編作るとか?

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2012-10-06 15:06:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

>さすが、tatchyさんですね✩

今気づいたんですが・・・。
なぜ、「さすが」なんですか?

あんまりでした・・・・・。
tatchyさんと同じかな?
続編でいままで出てきた人皆でてくるとかWW

===補足===
。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜良い!と思います(≧∇≦)b
さすが、tatchyさんですね✩

かな姫

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後に3人が街に入っていくと『2』の後のマジ女があって・・・
という展開ならかなり出せるかと思います。
同じ顔した人が何人もいますが。
プリズンの追手から3人をマジ女のヤンキーが匿い、
3人の護衛とプリズンへの襲撃を敢行なんてのはどうですかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る