すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

AKB48総出演のドラマ「マジすか学園」の続編
「マジすか学園2」に期待しますか?

公式サイトはこちらです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/majisuka2/
今のところ特報VTRと現場レポートだけです。
レポーターの横山さんは前作では卒業式のエキストラでしたが、
今回はどうなるのかな?

また、他で得た情報によると特報VTRには写っていませんが
だるまとラッパッパ1年生4人衆も出るそうです。
舞台は前作の1年後、
前作より進級してますがサド&四天王は卒業ですかね?

  • 質問者:秋葉原四十八
  • 質問日時:2011-02-15 10:14:27
  • 0

サド、四天王は卒業はですね
前作でなくなった大島は回想で出てくるとおもいますので、四天王たちも回想ででるかもれませんね!
自分はすごく期待してます。特にチームホルモン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優子さんは前回のみなみ(彼女はどうなる?)のように
回想シーンか幻影での登場でしょうね。(新撮部分もあるでしょう)
サドは卒業生としてふらっと戻ってきそうな気もします。
(個人的に、前田とサドは違う出会い方をしてれば親友になれたかも?と思ってます。)

四天王はどうかな・・・。
ゲキカラにはまた出て欲しい気も。
ホラーでもないのに「怖さ」がバシバシ伝わってくる稀有なキャラでしたから。
(あれが初演技だという松井玲奈さんは凄い・・・。今でもスッとゲキカラに入れるし。)

チームホルモンは別の意味でパワーアップしてそう。
ラッパッパの部室乗っ取ってたり七輪がバーベキューセットになってたり。
それよりアクションシーン見たいですがね。前作、既にやられてばかりだったし。

個人的に気になるのが学ランの髪型。
宮澤さんが髪切っちゃったんでバンダナ巻けないらしいんですよ。
(AXではバンダナなしで出たそうです。)
ウィッグで乗り切るか髪型変えるか・・・。

並び替え:

期待していません。

本業の歌手活動に期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待してないって言ったら嘘になりますけどある程度キャラがわかってるので
驚きがないので前回の作品よりは期待してないです

  • 回答者:ラルク (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マジすか学園2」やるんですね。
何で再放送しているのかなと思っていたら、そういうことだったんですね。
期待します。「マジすか学園2」見たいと思いますね。

  • 回答者:ednrf (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく期待してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。観ていないので。

  • 回答者:とまと (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジすか学園見てないんですけど、
マジすか学園2、楽しみです!期待してます!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジすか学園(全12話)はDVD出てますのでレンタル店でたまに置いています。
You tubeで見つかることもあります。結構面白いですよ。
(特にSKEの松井玲奈さんの切れっぷりが・・・。)
基本的に中盤まではどの話から見ても楽しめますが、
終盤の3話くらいはそれまでの話を見てからの方がいいです。

「マジすか学園2」に
期待していません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待はしてないですね。
特にファンではないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり着たりしません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待していません。
AKBファンではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジすか学園,好きなので期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しないです。
「マジすか学園」を見てないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにきたいしません。
まゆゆ以外に興味がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まゆゆ、今回はキーマンになるかもしれませんよ?
(前回の最終回の様子から。珠理奈と組んで何か企んでるっぽい。)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る