すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ボーナスでは何を買いますか。待ち遠しいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-07 19:24:05
  • 1

掃除機とデジカメと洗濯機
を購入します。

今から、待ち遠しいです

===補足===
洗濯機は、乾燥機ツキです。
TOSHIBAのドラム式を狙っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗濯機はどういうタイプ?

乾燥機いいですね。

並び替え:

あっても寸志程度なので期待は出来ませんが、やはり待ち遠しいですね。
普段食べられない肉でも買います。

  • 回答者:ないん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフバッグが古くなってきたので、
新しいものを買いたいと思っています。
残りは貯蓄に回す予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微々たるものなので、貯金するか、生活費に消えるとお思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスは少ししか支給されませんので、家のローンに充当する予定です。
待ち遠しいというより生活するのが大変なので余裕がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災以降、賞与はゼロです。それが普通になってしまいました。

  • 回答者:東電うらめしや (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は出ないとのうわさがあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は旅行します。このとこいってなかったもので

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらへ?

元々ボーナスがないのである人がうらやましいです。
ある人は少しでもいいので消費に回して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出れば、洋服を買います。待ち遠しいです。

  • 回答者:出れば (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も買わないです。
0円なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスはもう10年程出ていないので、期待していません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツとコートが買いたいですね。

ボーナスまで待ち遠しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族旅行を計画しているので、超絶に待ち遠しいです!
久しぶりなので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらへ?

今年は無いかも。もし出たら、家族旅行に使いたいです。

===補足===
隣の県ですが、道後温泉に行きたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこですか。

ボーナス無いです。待ち遠しくもないです。

無職はツライよorz

  • 回答者:自称:自宅警備員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年の車検のためにとっておきます

  • 回答者:sooda (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいエアソフトガンを買います。 待ち遠しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナス無いです。悲しいです。
ほしいです。
出たらバイクがほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気だからボーナス無しです。
ボーナス出たら、ノートPCを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る