すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

現時点で、クロス円では円の全面独歩安になってしまいました。

これからまた百何十円台の円安へと揺り戻す始まりだと判断していいでしょうか。

総理大臣も決まらないし政治が不安定だし、景気も悪いので、円が高くなりそうに内規がします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-18 16:12:33
  • 0

今の現状では円安になっていますが、相場のトレントではまだまだ円高基調ではないかと考えられます。

なので一瞬の円安でも頭を抑えられて円高方向に進むのではないでしょうか?

今はあまり手を出したくないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チャートだけを見て判断すると、円高トレンドだと思います。
下値を支える指示線もありませんし。

何かしらのサプライズがない限り、近々での110円は難しいのではないでしょうか。
個人的には戻っても108円台が頭かなと思いますが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってもドル円では110円までと思ってますが、
表面的な事象で相場に参加すると痛い事になりますよ。
世界を見渡して円以外に魅力を感じているのは
日本人だけかもしれないです。
やはり国民資産の多い国は強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理大臣は近々決まりますが、アメリカが落ち着かないので、
百十円を超えるのはまだ暫く先になるんじゃないかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日米の政治も不安定な状態ですのでまだまだ戻らないと思います。

  • 回答者:ソーダ ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る