すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

よくばり相談室の時は、回答ポイントは月1000マイルまででしたが、
今回はそんな制限はないのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-18 17:17:12
  • 0

並び替え:

どこにも書いてないようなので制限はないと思います

  • 回答者:まる (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制限のような記述は見当たりませんね。
何マイルでもOKなんでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の頃も回答マイルの獲得条件は1000マイルまでという時期もありましたが、soodaに変わる数か月前くらいからは上限はなくなっていたので、soodaでも上限はないと思います。特に記載も見当たりませんでしたし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いと思いますよ♪
記載が無かったんですから・・。
無いものと信じたいです^^

  • 回答者: (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、決まりは無いようですが、今後制限が出てくる可能性はありますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ 制限の記述は見当たりませんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はそのような旨が記載されていないので、制限はないと理解してよいのではないでしょうか。
制限のないことを祈っております。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用ガイド等を見る限りでは、特に記載がないみたいなので、制限はないと思います。

  • 回答者:nanako (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ制限はないようですね。

まだ始まったばかりですから、月間の総ポイント付与数を見て
運営側が制限をかけるかもしれませんね。
本当は制限がないのが一番ですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はそのような旨が記載されていないので(私も気になってあちこち確認しました)、
今のところは、制限はないということで受け止めてよいのではないでしょうか?

落ち着いたころにその旨が記載されるかもしれませんしね。
今はないということで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用ガイドに特に書かれていないので、今のところ大丈夫だと思いますよ。
このサイトは回答あってこその利用者増進になり、
ポイント制限はかえってやる気をそぐと思うので
今後も設定されないといいのですが。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ書いてませんが、今後つく可能性はあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用規約には書いてなかったので、多分無いんじゃないかと思います。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に記載されていないので大丈夫だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用ガイドには特に制限についての記載はないので制限は無いものと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る