すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きになった人が

大人しい、慎重、奥手、人見知り激しい、甘えん坊、消極的な人だったら

やっぱり諦めます(躊躇します)?

それとも、そういう人を好きになったんだから気にしない?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-12 09:29:59
  • 0

別に悪いところは無いと思います。
そういう人だから好きになったのだと思います。

  • 回答者:しゅう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

並び替え:

私の場合は甘えん坊って言うところがちょっと躊躇してしまいますね。

頼り甲斐が無く感じてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

そういう人を好きになったんだから気にしないです。
強引で、軽い人よりずっといいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました☆

むしろ何の問題もないような気がします、逆であれば浮気し放題の人でだらしないタイプですよ。
見方によっちゃ幸運じゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね‥
回答ありがとうございました!

好きになった人に合わせてすればいだけでは?

合わせるのも…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

自分に似てるので、逆にこちらからアプローチし易いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

特に気にしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

いえ、特に問題ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

人によります。
でも度を越したワガママは嫌いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね‥ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る