すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今週はPEXのスゴロクでゴールして
ビンゴも成立、げん玉電鉄もゴール、
ちょびリッチのビンゴも
ECナビのビンゴも成立しました。

皆さんは何かラッキーな事ありましたか?

  • 質問者:どれも、ささやかですが
  • 質問日時:2012-10-14 07:14:27
  • 0

Pexのスゴロクでゴールできました。
ひさびさです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おめでとうございます。
私は、PEXのすごろくだけゴールできました。他はすべてダメでした。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タメトクでビンゴが成立して、ぎりぎり100pゲットしました。

  • 回答者:がんばろう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。
今週はどれもゴールには遠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もげん玉電鉄はゴールしました
それとポトラのミルフィーユのトレジャーハンター(すごろく)もゴールしました
他は無いですね 来週に期待しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
うhしなんか、えんためねっとのビンゴが当たったくらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろラッキーなことおめでとうございます。

今の所PEXのスゴロクでゴールも ビンゴもECナビのビンゴもだめでしたし、げん玉電鉄もあと6です。
ちょびリッチは参加していません。他もないです。

ですから今日の午後げん玉電鉄に期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週はげん玉電鉄でゴール。今週は残り5マスです。
今週はinfoseekラッキーくじで数字が揃って1ポイント取れました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る