すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

秋の旅行、いきますか?
プランを具体的におしえてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-16 10:44:40
  • 0

並び替え:

行きます
USJに行きます

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

道の駅めぐりがメインのプランです。
行き先は和歌山県です。
高速で南紀田辺ICまで行き、国道42で椿はなの湯へ 温泉に入るかどうかは時間と相談
その後志原海岸 イノブータンすさみと進み、少し内陸部に入ります。
一枚岩(一枚岩そのものも見る) 瀧の拝太郎(古座川見学) 
また、42号線に戻って那智勝浦へ
那智の滝 道の駅なち あたりは、時間により翌日になるかも。
宿泊もこのあたりでします。
帰りは、内陸部を通って、龍神スカイラインの ごまさんスカイタワーに寄ります。

  • 回答者:るるるん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大町 アルペンルートで富山に抜けます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ベトナムに行きます。プランはないです。行き当たりばったり。宿は予約したけど、空港からどうやって行くのかな。ま,何とかなります。
ベトナム語の本、買わないと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋から新幹線で京都の嵐山に行きます。
紅葉を見てから友達が経営しているペンションに1泊して
次の日はUSJで遊んでから帰る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます!! 研修で長崎に行くので、終えた後2泊3日の予定で九州を回る予定。
まだ具体的にはプランを決めていないのですが、佐賀・大分・熊本が候補地です。
紅葉と温泉と高速のSAを体験できたら良いと思っています。今から楽しみ!!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る