すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

国益を守れる政党はどこですか。詐欺しない政党を探しています

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-16 11:57:44
  • 0

民主党だけは2度と見たくない感じですけど
かといって、どの政党と言われると・・ありませんね。
気骨のある政治家がいなくなりました。
ただ外国人に参政権をという政党だけは排除したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

国益を守れる政党はあえて選ぶなら自民党が一番ましでしょうね。

民主は当然問題外です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋元さんのイケイケ政治と小泉前首相にタッグを組んでほしい。
外交に関しては、麻生さんかな。

  • 回答者:くまのさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺をしない政党は皆無でしょう。
ただ国益を守るのであれば一番マシなのが自民党では?

それ以外は「論外」が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の日本には国益を護れる政党は存在しません。
信念のある政治家が存在しないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
民主党が一番ダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、そういう政党は皆無で、どこの政党も党利党略しか考えていないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで政権をとった政党。自民と民主以外でしょうね。

  • 回答者:いずこも同じ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつもまともな政党がありません

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民も民主も看板が違うだけで中身は同じです。
他の弱小政党も金魚の糞です。
国益や国民を守れる政党は、現状皆無です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民あるのみでしょう。
安倍政権なら国益を最大限守ります。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくとも自民 民主ではないことは確かです。あとはごみ

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んなもんありません。
ないなら作る。ご自分でどうぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら推薦できるような政党はありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る