すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私153㎝で57kgんです
これってやっぱりすごいふとってますよね


やっぱり男性ってふとってるよりやせてるほうが断然いいですよね??

  • 質問者:ちぃ
  • 質問日時:2012-10-17 19:26:36
  • 0

並び替え:

異性の好みで、細い方がいい、ぽっちゃりのほうがいいと色々好みはあると思います。
ぽっちゃりぎみになるかもしれませんが、もし好きな人が「そのままで」といわれたら
きっと嬉しいでしょう??
自分が気になると思えば異性のためじゃなくて自分のためにダイエットするのもいいですよ!私も体力作りと代謝がよくなるようにダイエットのような運動はしています。
私も150と同じくらいの身長で43~45を常にさまよっていますww

  • 回答者:署名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは男性の趣味によると思います

少しぽっちゃりしている人が好きな人も
ほっそりとした人が好きな人もいます

ほっそりした人が断然いいわけではないと思います


それに質問者さんは体重と身長を聞いただけでは
すごく太っているとは言えません

もともと筋肉質な方なのかも知れないし
体脂肪率を測ってみるといいと思います

それでも気になると言うなら

がんばってダイエットしてみてはどうですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しぽっちゃりしていると思います。
ですが見た目が全てではありません。

それに、ぽっちゃりを好む人とほっそりした人を好む人と色々います。
決して世界中の人がほっそりしている方が好きとかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太って見えると思います。
男性の好みにもよりますが、周りの女性を見ていると、どっちでもない普通サイズの方がウケがいい気がします。

  • 回答者:釘 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筋肉ならすごい太ってるわけじゃないと思いますけどどうでしょう?
脂肪より筋肉のほうが重いので。
ちなみにそうじゃなくてもすごく太ってるってほどでもないと思いますよ、少し重めですが。

体脂肪率を測ってみてください。
20~25%なら標準です。
(年齢によります)

女の人は同性の体重に厳しいので
ガリガリに痩せろといってきますが男の人はそんな事思ってないのですw
標準体重~ちょいぽちゃぐらいの人がもてますw(実際に経験済み)
ガリガリがいいのは10代までですねw

  • 回答者:ひゃみこ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あぁ・・・

たぶん、「 デ ブ 」 だと思います!

普通は45キロ未満ですよね。????

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ぽっちゃりっていうのは、ある意味、デブのほかの言い方。

153cmで57kgは、デブ。

異常にやせてるのは良しとしないけど、
153cmなら、あと5kg「だけ」落とすとイイ。

半年かけて落とすとリバウンドしにくいよ♪

===補足===
::::::::::::

ちい・・・。体系もいいが、心が狭いぞ…。 orz

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうです。デブです。やせのほうがいいかも。デブはあつくるしい

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

少しポッチャリしてるのかなって思います。
男性でもポッチャリの方が好きな人もいるし、
逆に痩せすぎてガリガリよりポッチャリの方が可愛くていいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ポッチャリだと思います。
痩せすぎよりは、ぽっちゃりのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

少し太り気味ですね。
でもそれくらいなら男性も許容範囲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

女性の視点から言うと
153㎝だと50㎏未満ぐらいがいいのかなって思います。

男性はポッチャリの方が好きな人もいるので一概には言えませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る