すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

私は体重59㎏あり、主人はわしより痩せろと言います。聞いてみると痩せている女性の方がSEXが良いからだそうです。デブのSEXは嫌われるのでしょうか。

  • 質問者:blue_diaper
  • 質問日時:2010-09-04 11:04:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん。色々勝手なご意見有難う御座いました。

ポッチャリが好きな人も居ますよ。
ご主人が痩せてる人が好きなだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何で好きか教えて

並び替え:

おデブじゃないと嫌だって人もいます。
好みの問題ですが
ご主人がそういう好みならダイエットしてあげたらどうですか?

  • 回答者:おなかポッコリ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブ線もいますから、その方たちからすれば、貴女はやせている方ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭に1が抜けました。すみません。

そんなことはないです。
人それぞれだとは思いますが。
ぽっちゃりが一番いいのでは、と思います。
痩せている人は、苦手です。

  • 回答者:そう (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主人が良いと言うんだから仕方ないじゃない。

59kgはそんなにデブだとは思いませんよ。
ほどよく肉付きがよいほうがさわり心地もいいのに、、、

  • 回答者:やまだくん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

締りが無いそうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る