すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート!!その20


だいたいのドラマが始まりましたが今回面白そうだなと思うのはどれですか?

  • 質問者:magma
  • 質問日時:2012-10-22 18:20:28
  • 0

並び替え:

「大奥」です。
原作のマンガをチラ読みして気に入りました。男女正反対の大奥でイケメン俳優も多く出演しそうですし。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「PRICELESS」は結構おもしろそうだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京全力少女です。
愉快な感じで面白そう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクターX~外科医・大門未知子と相棒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京全力少女」と「悪夢ちゃん」です。
どちらもコメディーで主演女優が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビの「東京全力少女」です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Monsters」ですね。
ちょっとへんなドラマで興味わきました

  • 回答者:ペン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪夢ちゃん。個人的にああいうホラーコメディーが好きだから。
ただ、時間帯的に、深夜枠に合うドラマかと思う。

  • 回答者:キョロ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校入試です。リアルだなーと思います

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゴーイングマイホーム」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂ちゃんの「結婚しない」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚しないが面白そうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松重豊さん主演の「孤独のグルメSeason2」ですね。 面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「結婚しない」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孤独のグルメSeason2ですね。
毎回楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る