すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

9月18日発売のドラゴンボールDSっておもしろいですか?
初期のドラゴンボール世代なので、興味があります。

並び替え:

おもしろいですよ!
アクションもいろいろあっておすすめします

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も買いました。
これはこれで、味があると思います。
今のところは、面白いです。

  • 回答者:まだ始めたばっかり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いました!
アクションバトルを好む人には物足りないかもしれませんが楽しめますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりお勧めできないかも。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週刊少年ジャンプで記事がありましたが、私も初期のドラゴンボール世代なので3Dの映像がちょっと不気味に感じました。ただタッチペンでの操作なので、操作性自体は(他の機体と比べると)いいのかな?孫悟飯(「じっちゃん」の方ですね)とのバトルも可能だとか。私も購入を迷っています。

  • 回答者:Z (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えっと、今のゲーム画像に慣れてしまったので 買うとガックリきますよ。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん・・・・・・・イマイチ。買わなくてよかったと思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る