すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

両想いだった人(h君)に元カノが忘れられないと言われました・・・
やっぱり振られたんですよね?

それに、h君は私に恋愛相談をしてきます
すごく辛いです
h君は私がまだ好きなことを知っています
h君はやっぱりひどい人なのですか?

h君を慰める言葉にも困ります

どうしたらいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-27 19:24:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、真剣に悩んでくださってありがとうございました

すごくひどい人ですね。。。
でも、その気持ち分かります!!!!!
でも、あなたを嫉妬させたいのかも????
h君もh君でまよってるんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫉妬ですか
させたいと思ってくれてるなら嬉しいです

並び替え:

元カノが忘れられないと言われたならば、完全に振られています。

恋愛相談をするって言うのはあなたを異性として意識していない証拠です。

そんな風に思われているのですから、早く忘れるように努力しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く忘れるようにします・・・。

いろいろかんがえたあげくの答えだと思います。あきらめましょう

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

h君もいろいろ考えてくれたんですよね

きっと・・・

ひどいですね。
忘れるべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忘れたいけど忘れられないんです・・・

「元カノが忘れられない」と言って来たのなら、もう彼氏としては見ないほうがいいです。
あなたに恋愛相談してくるなんて、彼はあなたに甘えすぎですし、あなたの気持ちをわかっているから余計にそんなことするんだと思います。
きっとあなたは優しくしているのだと思います。
これからは、人として彼が良い人だと思うなら、単なる友達の一人として彼と接していったほうがいいと思います。
でもあなたに好きって気持ちが残るままなら、友達にはなれないので、彼を見捨てたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忘れたほうがいいんですよね
がんばって忘れる努力をします!!

はい、ふられてますね。
無神経でひどい人です。
相手にしないことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね 振られましたよね
ひどい人だけど忘れられないんです・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る