すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

みなさんがカラオケいったらよくうたう曲おさいえてください

あとみなさんってよく1人カラオケっていきますか?

  • 質問者:ちぃ
  • 質問日時:2012-10-27 22:40:15
  • 0

並び替え:

AKB48の「ヘビーローテーション」ですね。
一人で行ったことはありません。

  • 回答者:のあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかり「ありがとう」「帰りたくなったよ」などをよく歌います。
1人カラオケは行ったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴダイゴ ガンダーラ
スピッツ チェリーです。
1人はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンセスプリンセスのダイヤモンドが好きで歌っています。
1人ではカラオケは行きません。ちょっと恥ずかしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさんです

ひとりじゃ行かないです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミオロメン「粉雪」

福山雅治「milk tea」

一人では行ったことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大阪で生まれた女」(BORO)
「月のあかり」(桑名正博)

桑名さんが亡くなったのは残念の一言。
これからも「月のあかり」はわたしの定番です。

一人カラオケは行かないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロ「氷雨」です。
一人では行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツの「リンダリンダ」「情熱の薔薇」「Train-Train」あたり。
1人カラオケは行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルフルズの「ガッツだぜ!!」
1人カラオケしたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく歌うのは
STEAVE 「BELIEVE IN ME,BELIEVE IN YOU 君を信じてる」
http://www.youtube.com/watch?v=5Kr9rMLmq0o
VIP 「青春にかけろ!」
http://www.youtube.com/watch?v=mmZ4gkV3zy8&feature=related

1人カラオケは、たまにします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなとカラオケしてるときは、そのとき流行ってる歌を歌います。
1人カラオケいったときは洋楽やアニメを歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村由姫さんの「LOVE&JOY」をよく歌います。
最初に入れて、テンションを上げます!

ヒトカラは、行ったことがありません。
なかなか一人で入る勇気が出ません><

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊の僕が僕であるためにです。
一人では一度しか行ったこと無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はよく一人でいきますね。
一人のがパーっとはめ外せる感じでww

よく歌うのは、
残酷な天使のテーゼ、The Everlasting Guilty Crown(ギルティクラウン)
乱舞のメロディ 鎖の少女、ボカロ系

ですかね。

  • 回答者:紫虞梛瑠 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る