すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方の最新の自信のカラオケソングは?
十年前は何を歌ってましたか?

*質問の性質上、おおむね20代以上限定になるかと思います。
18とかで、小学生からカラオケ行ってたよーって方はオッケーですけど(笑)

===補足===
質問は
最新カラオケソング(新しく覚えた持ち歌が懐メロな分には構いませんが)と
十年前歌っていた曲についてです。
なので、回答は最低2曲になるはずですのでお気をつけください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-31 00:30:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
十年前は私もよくカラオケ行ってたのですが、今は大分行く機会が減りました。
新しい曲覚えても、なかなか歌いに行けないので、
世の中的にはすぐ最新じゃなくなっちゃうんですよね~(残念)

福山さんの「最愛」「はつ恋」 最近はまっています。

10年前 ミスチル「ニシエヒガシエ」とかもっと昔の曲も歌っていました。

===補足===
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートなので、どの方がベストということでもないのでつけようか迷いましたが、
今回は、ピンポイントで私の好きな曲が両方に入っていたこの方に捧げます!
単なる好みで選んですみません!

並び替え:

最新は、ミスチルの”HANABI”です。
十年前は、かなり古いですが、稲垣潤一の”ロングバージョン”です。

  • 回答者:・・・ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はJUJUの「やさしさで溢れるように」をよく歌っています。
かなり練習しました!

10年前はJUDY AND MARYの「Over Drive」が十八番でした。
なつかしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新のカラオケソングは
ちょっと古いですが「ふたつの唇」エグザイルです

福山の「初恋」を練習中

10年前は
「貴方と」高橋真梨子です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど二十歳そこそこでよく行っていた時代です。

globeの「DEPARTURES」が得意です。

10年前もglobeや、浜崎あゆみを歌っていました。「Boys & Girls」をよく歌っていましたね。

===補足===
最近はもうカラオケに行っていないので10年前から変わっていません。。。

  • 回答者:とこたん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新カラオケソングは浜崎あゆみの「You were」です。
十年前宇多田ヒカルの「For you」を唄っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新:GacktのThe Next Decade。音域が合うのかすごい歌いやすいです。
10年前:ラルクのthe Fourth Avenew Cafe。今でも十八番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は
アンジェラ・アキの手紙 ~拝啓 十五の君へ~です

10年前は
モーニング娘のLOVEマシーン でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は秋元順子の「愛のままに」です。

10年前はテレサ・テンの「愛人」でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は絢香

10年前はJUDY AND MARY 大好きでした♪

===補足===
曲名忘れてました

絢香 「ありがとう」 「みんな空のした」

JAM 「そばかす」 「クラシック」 です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「乾杯」
良く歌っていました。
自己満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1)今は中島みゆきの「時代」です。
2)10年前は村下孝蔵の「初恋」です。
福山雅治さんのはつ恋とは別の曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとっての最新カラオケソングはいきものがかりの「YELL」です。
やっと歌えるようになりました。

10年前はドリカムの歌をよく歌っていました。
「晴れたらいいね」「未来予想図Ⅱ」などを歌っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンキーモンキーベイビーズの「涙」、超最新のカラオケでのレパートリーです。

10年前はサザンオールスターズの「TSUNAMI」を良く歌ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Perfume「Dream Fighter」
10年前は
サザンオールスターズ「HOTEL PACIFIC」

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新の曲はMr.Childrenの「HANABI」です。
十年前はMr.Childrenの「I'LL BE」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新の曲は木村カエラさんの「buttrefly」です。
10年前はスピッツの「ロビンソン」をよく歌っていました。

  • 回答者:バタフライ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新は、「糸」
http://www.youtube.com/watch?v=XkZ32zJomyY


10年前は、「愛してる」
http://www.youtube.com/watch?v=7MJelEYxNfU

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんのシェリーですね。
いまでも結構歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

fripSideの「only my railgun」

10年前は
横山智佐&帝国歌劇団の「檄!帝国華撃団」

アニソンです。

  • 回答者:ともちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モー娘 ラブマシーンかな。
宇多田 FIRST LOVE
とかです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤ミリア SAYONARAベイベー

10年前は・・
華原朋美 よくうたってました。I Believeとかです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る